星組の配信みました!!


 


なこちゃん、今までで一番ハマり役では???
可愛すぎたー!あと、やっぱりずっと合うと思ってたけどありちゃん(暁千星)との相性良すぎる!!
顔の系統が同じで可愛いラブ

なこちゃん、ありちゃんと組むと背高くならない?普段やっぱ膝おってかがんでんのかな。2人ともでかく見えたわ。

怒らないで欲しいんだけど、なこちゃんって舞台で馬鹿に見える瀬戸際のところにいるといつも思っていて、観劇すると若干気が散るんだけどサリーみたいな下品なおバカの役の方が振り切ってて、ちゃんと馬鹿に見えて超絶キュートで可愛かった!

ハッピーミュージカル、見ていて踊りたくなった爆笑
これは生で見たいわ〜!

極美慎、デカかった笑い泣きこれもまた馬鹿に見える笑

ありちゃん、歌もタップダンスも上手だな〜もう今すぐにでもトップになれそう。


先週の火曜に発熱して、39℃まで出てコロナでもインフルでもなく咽頭炎で熱は下がったんだけど、喉がまだ痛い。イソジンでうがいしても桔梗湯飲んでもあまり効かない。



昨日のレストランでお口直しにデザートの前に出てきたバタフライピーのかき氷。私はミントとかジャスミン茶とかが好きなので、お花の香りが強いこのかき氷も美味しかった。レモンかけると色が紫に変わってきれいだった!

今読んでる漫画。


 

 

いやー。懐かしいっすね。ちぎみゆ時代の雪組を思い出す!コリンヌを演じているゆうみちゃんを見て衝撃を受けた。ちぎさん、何してるのかなぁ。

ちぎみゆ、最高だったよね。

漫画は今回初めて読む。