どうしようか迷ったけど、大好きな優希しおんの退団公演だし申し込んだら前楽当選しました。

お席はよくないけど、見に行きたいと思います。



今日、旦那とスシロー行こうとしたんだけどめっちゃ混んでたから別の所行こうと思ったのね。

代わりにインドカレーを食べたのよ。

旦那、インドカレーが口に合わなかったみたいで始終イライラしてた😅

イライラっつーか、不機嫌アピールがウザかった。


胃を押さえて、私に聞こえるようにため息ついて「はぁ、ちょっと胃が痛い。俺無理だ」って頭抱えて言うんだよ。普通に、「口に合わないから残して帰り別のもの食べてもいい?」って言えば良くない?それをこの世の終わりみたいに体調不良アピールやめてほしいわ💢💢


胃が痛いって言ってたくせに、帰りにスーパーでバームクーヘン買って家帰ってお茶漬け食べて、アルフォートがある!って喜んでた。


なんなのこの男。マジで。


夫とはつくづく食の好みが合わない。結構死活問題なのでこれから結婚する方は気をつけてください。