激情、まさかの神奈川公演当たりました。

相模女子大学グリーンホールって、どこ!?!?


行ったことないから分からない…近くに駐車場あるのかな。行き方調べたら、我が家から車で2時間半らしいからドライブも兼ねて夫が母と行こうと思う!


激情大好きなんだよねー。姿月あさとさんと花總まりさんの激情を映像で初めて見た時の衝撃がすごかった笑 これすみれコードOKなんだという…親子で見たら気まずい演目だよね😂


2階の7列だから良席ではないけど、せっかく自分で友会で当たったので行こうと思います。



激情、たまちゃぴのプレお披露目行ったなぁ。全然チケット売れてなかったのが懐かしい。母はあまり感動してなかったから、ひとこの激情もついてきてくれないかも。


私、この前ブログできよら羽龍について書いたんだけど、月ファンの友達にその話をしたらきよら羽龍は最近いい扱いじゃないから栄転とは限らないと言われた。じゃあずんちゃんの相手役誰やねん。私はきよら羽龍にかける。