双曲線上のカルテを見て、とにかく希良々うみさんが気になりすぎた。

愛すみれとか野々花ひまりとか、雪組って脇を固める娘役さんが上手な人多くて見るのが楽しい。


キャスト別感想を書いていこうと思います。


フェルナンド・デ・ロッシ/和希そら

かっこいい😭声がよすぎる。直江がちらつくけど、最後のひまわり畑のシーンは私もうるっとしました。

原作よりいい男になってた🥰

モニカに向日葵のブーケを渡す場面があるんだけど、「君には赤い薔薇よりも向日葵のほうがよく似合う。」って台詞は目を瞑って耳に神経を集中させて聞くことをおすすめします。



モニカ・アッカルド/華純沙那

顔が宝塚っぽくないけど、チャーミングで可愛くて、役にも似合ってた!あと小柄だけど顔は大人っぽいから和希そらに合う!和希そらの嫁候補なのかな?



ランベルト・ヴァレンティーノ/縣千

今回メイクかっこいい!!髪型も好き!!白衣も似合う!ビジュアル過去一で好きなあがちんでした。

きっと幼少期から勉強はピカイチにできたであろうが、空気の読めなさ加減からクラスメイトから若干距離を置かれていたであろうキャラが似合う。



セルジオ・マルチーノ/夏美よう

専科の声〜



ロザンナ・マルチーノ/五峰亜季

この人の存在と救急車などの効果音が、舞台を時々コントにさせてたけど2回目くらいから気にならなくなり普通にクスッと笑えるようになった。



クレメンテ・ブルーノ/奏乃はると

専科みたいだった。



ジョルダーノ・リナルディ/久城あす

もっとサイコな役見たい。あともっと歌って欲しい。希良々うみさんの兄には見えなかった…



ボーナ・サルディ/杏野このみ

最近初老の役続いてない?



ジーナ・ムッソリーニ/愛すみれ

大好き過ぎて久城あすさんと一緒にずっと雪組にいて欲しい。



チェーザレ・サルディ/桜路薫

上手すぎて、この人絶対奏乃はるとや!貫禄ありすぎると思ったら桜路薫だった…雪組もっと勉強します。



クラリーチェ・マルチーノ/野々花ひまり

ヒスってる役似合うな。



アニータ・リナルディ/希良々うみ

この人が舞台にいるとずっとこの人しか見れなかった!苦労して息子育てた雰囲気が出ていてとても良かった。



ルカ・バルビエリ/眞ノ宮るい

いつもどこにいるか見つけられない。今回も分からなかった…



アントーニオ・リナルディ/咲城けい

可愛い〜〜〜😍😍やっぱダントツに可愛い!何度も言うけど、声が亜音有星くんに似ていて可愛い!真面目で真っ直ぐで心優しい青年の役が似合う♡育ちのよさが溢れてる。




父の実家が北海道で、カボチャが届いたから煮物にしたんだけど、濃厚で美味しかった😋北海道行きたいぁ



三浦宏規って、テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)に出ていたんだけど赤と黒にも出るようになって出世したんだね。

三連休、JR東海ツアーズで宿泊付きのぷらっとこだまを申し込んだんだけど、いい時間帯の新幹線がなくて久しぶりにグリーン車をとった。やっぱ宿泊は早めにとっとかなきゃダメなんだね💦でも2泊で新幹線代も含めて3万ちょっとで行けるからお得だよね