双曲線上のカルテ、東京初日迎えましたね!
梅田同様、全員で完走してほしいです。
私は梅田で2日にマチソワしました。
感想書いていきたいと思います。
まず、原作をしっかり読んでいったことに後悔した!!!原作は主人公の直江という医師がとにかく本当に色んな女、手の届く全ての女に手を出して、自分は癌の痛めどめとしてなのでいいとして女にも麻薬打って、これ宝塚でどう演じるんだろう、なぜこれを宝塚でやろうと思ったんだ?と思ってたけど宝塚は割と綺麗なラブストーリーになってた。
和希そらと華純沙那ちゃんの演技に感動したいのに、原作の直江がチラついて感動できなかった!
だからこれから見る人には原作読まないことをお勧めします。蒼穹の昴は絶対原作読んだ方がいいんだけどね。舞台化って原作知ってた方がいい場合と知らない方がいい場合あるから、これはもう賭けかな?
私が一番感動したのはフィナーレです笑
やっぱ贔屓のフィナーレは格別。出てきた瞬間和希そらしか目に入らなかった!人間の視界ってこんな狭まるんだってくらい和希そらしか見れませんでした😂
かっこよかったー!和希そらが楽しそうに踊る姿が大好きだから、フィナーレ中はずっとときめいてました。
あと華純沙那ちゃんも可愛かった!宝塚っぽくない顔だけど、チャーミングな顔で演技も上手でした。
今週末あと5回あれが見られると思うと幸せだわ🥰
今回特に気になったジェンヌさんは、希良々うみさん。貫禄もあって演技が上手くて気になりすぎました。花音舞を大人しくさせた感じの娘役さんでした。
新公でみちるちゃんの役をよくやっていたらしいです。
今回頭に残る歌はなかったです💦7月に聞いた逆転裁判の君の名前呼びたいがまだ頭の中で流れている…
まだ言いたいことあるので、明日はキャスト別感想書いていきたいです