ハーフバースデー | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

19.11.23

生後6カ月を無事に迎えました


ホットケーキ6枚焼いて
簡易的ではありますがお祝いしました

長女のときは、
あーやっと半年か...と
思っていたのに、次女の月日は
経過がすごく早く感じます

季節の変わり目にちょっと咳かな?
ちょっと鼻かな?はあったにしても
元気にすくすく6カ月を迎えて
くれたことに感謝です


おねぇちゃんが大好きで
おねぇちゃんが使っているものに
興味津々

月日の経過が早く感じるのは
おねぇちゃんが私を助けて
くれているからだと思います

ありがとう