マタニティを手持ち服で乗り越える | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

急に気温が上がって
Tシャツが活躍!!!




APCのTシャツも
とんでもなくパンパンんんっです。。。
来月からいよいよ臨月です。

さてさて、第二子の妊娠は、
マタニティものは必要最低限にしたくて、


できる限り手持ちのもので
逃げ切りました。

ウエストゴムものや、オーバーサイズが
割と多くあるので助かりました。
また、妊娠期間が秋スタートだったので
アウターで何とか逃げ切れたのも
大きかったですね。


ユニクロのマタニティパンツは
黒を一本購入し(しかも安い時!!)仕事の
際はとにかくこれを履きまくりました。


↑ユニクロのカシュクールワンピ
これも、仕事着でも活躍しました!

最後の1カ月...さぁて何を着ようか。
だんだん薄着にもなってきて
ここに来て、かなり着るものが
なくなってきています。