産休 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

妊娠34週にはいりました!
有給消化で、4/1から仕事はお休みに
入らせてもらいました。

引き継ぎ...
出来たような、出来てなかったような
ドタバタドタバタと終えた年度末でした。

休みにはいり
ホッとして完全に気が抜けたのか
風邪をひき数日寝込んで...


娘の新学期がスタートし
保護者会やら役員会やら
なんやらかんやらのドタバタドタバタ。
今週はすこーし落ち着いてきました。

ベビ物準備も全然進んでおらず、



5月下旬予定日なので、
布団セットは不要かな...と思い
とりあえずブランケットだけ購入しました。

ベビーベットは娘が使っていたもの。
この時は大は小を兼ねる!!!なんて
思ってたけど、ミニサイズの方が
よかったなぁ...7年も経過していると
色々グッツも変化していますよね。

少しずつ、
けど最低限で苦笑
準備を進めたいと思います!