12月5日 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

!!
12月のスピードが早すぎる!!

イベント事が多くついていけてませんが、
去る12月5日はムスメとパパの誕生日。

{20DBF54C-2884-468B-A414-CC88CBF4197C}

6歳か。。。あっという間です。

あ、ちなみに、後ろのクリスマスツリーに
謎にひっかかっているのは、サンタさんへの
お手紙。お手紙でかっっ笑

そして、ディズニーランドへも

{BED6A1D0-258B-46A8-9A3E-5CC216BB333C}

{D11D2F45-D05A-4BF6-8C3F-8B2B75047949}

まだまだプリンセスも好きなムスメ。
今回はたっくさんプリンセスに会うことが
出来てとてもご満悦でした。

まだまだたくさん怒ることも
多いですが、すくすく元気に。

来年はいよいよ就学するムスメ。
周りの人に感謝の気持ちを忘れずに
笑顔いっぱい、元気いっぱい大きくなーれ。