三連休初日♡ | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

三連休初日は、お母さんと横浜へ。
中華街でかるーく乾杯して、横浜スタジアムへ!

{16274FE9-7259-4B80-8DDD-81BBBE02D150}

KinKiKids20周年!!
KinKiKids party!!へ行ってきました。

浜スタ。。。大雨の記憶。
制服だったなー。ビッショ濡れだったなー。
何年前?え、まさかの何十年前!?

今回は剛くんが突発性難聴に。
モニター越しの生中継参加に。

この決断に至るまでの色々を話して
くれたので、みんなちょっと安心した
感じもありました。でもなかなかの重度で
あったようで。

にしても、このやり方でこんなに
楽しい時間ってあるー??って程、
さいっこうな時間を過ごしました。

そして、互いが互いを大事に想っていること
すごくすごく感じました。
ファン贔屓ってことじゃなく
不仲説が謎すぎる。

キンキ最高。まだまだ追いかけます笑。

最後に、パパさんありがとう。
送り出してくれて♡