復活当選 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

2017年

今年はなんてったってkinkiが20周年。
そして、来月7月21日がデビュー日。
20年かー。そして20年越えてファンやって
きてる私もすごいよ、うん笑。

そう。そんな来月にスペシャルなイベント。

KinKiKids party

行きたい、行きたい。が、もれなく落選。
凹んだ、凹んだ、凹んだ。

が!まさかのまさかの!
ふっ、ふっ、ふっ復活当選しました!

{BBDDE433-6D28-4C0D-BE87-E46AE771E110}

思わず叫んだ。
私のココロは↑こんなかんじで、

{846FDA70-31C8-48CB-9650-3B7B600F2D14}

↑こんなかんじ。
ひっさしぶりにガッツポーズしたよね笑

あとは、野外だから晴れてくれるといいな。
2000年にも浜スタでライブしてる2人。

んまー、豪雨でね。
そんな中に制服で友だちと行ったこと
思い出したなー。途中で止めざるをえなかった。

昨日のことのように思い出すけど、
なんだかんだの、その時から17年!!

ふふふ、老いたな笑