だいきち | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

あっという間に終わった連休は、
家具巡り三昧でした。

久しぶりに自由が丘へ。

{D19334AC-BE94-4ABB-8DFE-5DB5E6533527:01}

初詣の際は、
おみくじを引かなかったので、
いい家具に巡り会えるよう!なんて
願掛けしつつ笑。

@熊野神社

大吉!

こどもみくじを引いた
お嬢さんも、だいきちー!
パパさんは、中吉。
中吉くらいがいいんだ!!と、
申しておりました笑。

{A770B77A-4086-4F84-A538-E3144DDE1CDF:01}

女子らしからぬ、
木の枝で戦いごっこ。

{E2738385-0550-47B5-8FFD-DBB72E3BD5F9:01}

家具屋さんで、
おままこど。←すみません。

参拝のおかげか?
無事に大きな家具選びは完了。

気に入ったものそれぞれが
入荷日が異なり順繰り順繰り、、
なんてこともありましたが、
気に入ったものの方がいいよねと。

とりあえず、今月中に
カップボードが届きそうなので、
床置きレンジからは卒業できそうです笑