Rirandture展示会 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

最愛ブランドドキドキ
Rirandture展示会へ
お邪魔してきましたー!!!




一言。
ツボスギル。
やっぱりカワイすぎるラブラブ





これまではひらっとしたボトムが
多かったのですが、今季は
ちょっとタイトめなものも
多く見受けられました。

エレガントなかんじラブラブ



小物類もカワイすぎる!!!

仕事終わり、お迎えまでの
時間だったので滞在時間が短く叫び

興奮を抑えながら(笑)
色々オーダーしてきちゃいましたラブラブ

同時に行われていたoeuf douxも
カワイすぎたのでまた改めて♪



Android携帯からの投稿