toccoの袖フリルカットソー♪ | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

昨日は娘とおもはら東急の
toccoへもお邪魔してきましたドキドキ

いつも可愛いもの沢山!!
かつ、リーズナブルなのが嬉しいラブラブ



とーても可愛いカットソーを発見!!



袖がフリル~ドキドキ

着やすさ抜群!!
でも、お仕事にも着れちゃうかんじです音譜

しかもお値段3990円!!!

色違いでグレーもありました。

店頭ではプロデューサーの奥村さん。
saitaブロガーのayaさんにも
お会いできましたラブラブ



そしてそして!!

この日、toccoではスペシャルイベントを
されていてちょー綺麗な方に
お会いできました音譜

目の保養でした、、、
めっちゃ隠れ見てました(笑)

また改めて♪



Android携帯からの投稿