子連れランチ@HOME 明治神宮前 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

今日のランチはHOMEでラブラブ





子連れだし、テラス席がいいな~
なんて、思っていたのですが
テラス席は喫煙叫び叫び

ということで店内へ。



娘にオレンジジュースのサービス!!

寝起きの娘さん!!がぶ飲み(笑)



ブレブレですが(笑)
たらことほうれん草のクリームソース。



手でこちらもがぶがぶ(笑)

結構込み合っていたので
早めに退散しました~☆

週末はファミリーも多いので
テラス席に座っている
お子様連れも見受けられました音譜

喫煙されている人
いなかったようにも感じましたラブラブ

週末なら子連れテラス席も
ありかもですドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿