天上山に登ってきたー‼︎ | ☆Dealy Crop☆ 楽しいアルバム作り 〜新島andさいたま市〜 byりょりょか
{BDAF0BB8-318A-4E13-9084-6D4D2DABCCEB:01}

神津島2日目。天上山の6合目まで車で行き、そこから登山してきました!!天上山に行ったことある人からは次男坊は厳しいかなぁと何人にも言われたんですが。何でもチャレンジだ照れと、いうことで行ってきました。

なんと、なんと。長男はささっと1人で頂上まで行っちゃって。次男坊もすーいすーいびっくり何でもやってみないと分からないものですねニコニコ
{A4D31750-A1CA-4FD4-A662-1FB7263A4924:01}

{0E1D4C27-05F6-445F-A28E-60A17B8FADE6:01}

{C841D948-2C6C-4729-965F-D91CA3C2DDBB:01}

頂上では、知り合いが温かいコーヒーと紅茶を渡してくれていたので休憩を。頂上は風が冷たかったので、とってもとっても美味しかった~爆笑

{A27CD9CB-5F5F-4B9E-86A6-FB453D3F705C:01}

うまいうまいといいながら紅茶を飲んでいる長男。

{8C108026-3F1B-45D7-A83F-F668B22E79B3:01}

お寿司のグミを食べている次男坊(笑)

その後、
{8BDC82B4-1CF7-4610-99F1-EACFECFFF4D4:01}

山頂の中でも1番高いところへ。登るのにも岩ばかりで大変だったけど。360度海が見えて、絶景でしたおねがい
{090F9431-D57F-43E6-8A86-8DFCDECBF7B4:01}

奥に見えるのが新島です。いつもいるところをこうやって見るのってとっても不思議な気分でした!!

夜は子供達が早々と就寝したので、2日連続でお世話になった方達と宴会でした口笛

新島に来て7ヶ月。漸く新島以外の島に行けました。新島も勿論ステキな島なんですが、神津島もやっぱりステキな島でした。今度は夏に行って、赤崎遊歩道で遊びたいな音符

2泊もさせて頂いたKファミリー爆笑大変大変お世話になりました‼︎楽しかったー爆笑
{A7167124-DFE9-4D1C-A35F-2528B6660035:01}