こんにちは~(。・ω・)ノ゙
昨日は、お月見の日でしたね~♪
私は、昨日、おだんごを買ったけど食べませんでした。
なので、今日食べまーすスプーンフォーク


昨日は、祖母の家に行って参りました。
祖母が、「机に肘をつくのが痛い。」と言っていたので、肘置きをプレゼントしました。
手作りなので、売り物のようにきれいではないけれど、私の気持ちが詰まっています。
こちらが、その肘置きです。↓
ミニチュアダックスのはなちゃん-hijioki

レース斜めってるし。。。
でも、なんとなく雰囲気がガーリーりぼんで可愛いでしょ!?


あとは~。。。
最近買った、可愛いポーチ!!
ミニチュアダックスのはなちゃん-pouch

可愛いし、大きくて使いやすいので、お気に入りです(・∀・)