こんにちは~('-^*)/
最近、暑くて夏バテぎみのマイメロです。

さてさて、本題へ。
今朝、はながワンワン吠えているので、なんでかな?
何に向かって吠えてるのかな??って思って、はなの視線の先を見てみると。。。
なんと!!ドラえもんがいるではありませんか!!ドラえもん
ミニチュアダックスのはなちゃん-doraemon

ミニチュアダックスのはなちゃん-doraemon2

このドラえもん、実は、扇風機なんです。
タケコプターのところが、羽になっていて、赤いしっぽ?がスイッチになっています。
でも、小さいから、すこししか風がこないけど。。。(^▽^;)

ところで、はなさん。
なぜ、ドラえもんに吠えるの?
え~と、それは。。。怖いからでしゅ(((゜д゜;)))
だって、その青い子(ドラえもんのこと)、動いてて怖いでしゅから。

なるほどね~。確かに、はなから見ると怖いかも。

おそるおそる、クンクンするはなダックス
ミニチュアダックスのはなちゃん-hana69


やっぱり怖いみたい。後ずさりぎみ。。。((>д<))
ミニチュアダックスのはなちゃん-hana70


はな、ドラえもんとも仲良くなれるといいね(´∀`)