妊娠レポ⑧



妊娠25週頃
相変わらず子宮頸管は短いままで
お薬を飲んでパート以外は安静に
たまにベビーグッズを買いに行ったり
心配はあるものの
ウキウキしながら過ごしていました☺️


この頃になると
胎動ぐにゅぐにゅ
すごく「ここにいるよー!」を
感じていました😂

料理してる時と甘いものを食べてる時に
特に凄かったので「食いしん坊なのかなあ」
なんて言って笑ってました😂



妊娠30週頃
お腹の赤ちゃんの体重が1500gを突破👏



前から見るとそんなに大きく見えなかったけど
横から見るとしっかり大きいお腹に🤰


つわりも収まって
取り返すように馬鹿みたいに食べてたから
どんどん体重増えて焦ってた😂
結局最後は妊娠前+11キロくらいになったよ
(2年経つのに今はまだ産後太り+3キロ)







次で妊娠後期のこと書いて
その次から出産レポ書こうと思います☺️









おすすめはこちらに✨