新生児って可愛すぎる



振り返って妊娠レポとか書いてるから

新生児の頃の娘に会いたくて会いたくて

しゃあない🙄🙄

ああ、もう一度抱きたい!!

余裕なさすぎて全然堪能できなかったな

悔やまれる



ちっさい手!かわいい!


ちっさい足!かわいい!



裏ピースやん!!かわいい😂



この!!新生児の!!

鶏ガラか?みたいな

細い手足めちゃくちゃ可愛い😍




もちろんお肉付いてきて

ムチムチで「なにその線?!」

みたいな

手足も超可愛いけどね🥰





タイムマシーン手に入れたら


とりあえずすぐに


あの頃の娘の元にすっ飛んでいくな😂




今は今で最強に可愛いし

また数年後は今の娘に会いたくなるんだろうな

毎日大事に大事に育てよう

将来の私のためにも

後悔のない育児をしよう〜っと💗






-----おしまい-----