妊娠レポ①


もう2年前になるけどせっかくブログを始めたので

当時の気持ちを思い出しながら

妊娠レポ・出産レポを書いてみようと思います〜!


また2人目妊娠した時に見返そう☺️






娘を妊娠したのは2018年の秋🍂


元々生理不順が酷くて、しかも何軒か病院に行ったけど「よく分からないね。数値に異常はないんだけどね。取りあえずピル飲んで様子みましょうか」というような感じで数年ピルを飲んでいました💊(後々排卵出血が生理並みな体質ってことがわかりました)




丁度同じ年の夏が終わる頃に結婚をしたので、なんかよく分からんけど生理不順もあるし早めに妊活始めようかー!という感じでトライしてたらすんなり娘がお腹にIN!!!✨✨あの日あの時!ありがとう👼





離れて住んでいた母に速攻で電話した🤙

「やっぱりー?なんか夢見てんなあ」とスピな一言!いただきました😂😂うちの母はよく予知夢見るみたいですほんとか嘘かわかんないけど😂😂



喜んでもらえると思って旦那に報告したら

「やっぱり!!なんか最近体温高かったもんね!生理も遅れてたし」


えーー😭""ダブルやっぱり""えーー😭

もっと喜んだり泣いたりそういうのは?!

って感じでした😂😂



妊娠検査薬で陽性が出てすぐ、

病院調べて近くの病院に連絡しました

めっちゃくちゃせっかち(この間多分30分もない)



嬉しさはまだあんまり無く、

なんか本当によくわからん不思議な感じだったなあ💭






次回→はじめて病院に行く🏥




楽天ルームには自分の愛用してるものだけ載せています!是非見てください!