午前中、ツインレイの彼とテレパシーエッチしました! あー、嬉しすぎる。幸せ。安心感。


ツインレイの彼とは、だいぶん長い間エッチしてなかったの。信頼関係は出来上がってるから、愛し合っているっていう自信は揺るぎなかったけど。エッチしなさすぎて、「私達、常に恋愛関係だよね?」って不安になったことはあったわ。


彼はね、私のツインレイの彼だけど。私の一妻多夫制メンバーの総監督みたいな役目も担ってる。だから常に、全員のことを考えながら動いてるみたいなんだよね。凄っ。


今日彼とエッチしたら、私が嬉しくて安心感を得て泣いた。ツインレイの彼は、やっぱりいつもリードする側なんだなぁって思った。私を常に引っ張っていて、心の状態も細かく把握していて。ハーッ、凄いです。かなわないな(笑)


エッチはというと。彼は、女性のあの部分を舐めることに向かってボルテージを上げていってたなぁ。そこが一番の重要到達点みたい。二人でイッたよ。


いつもは総監督で、他のメンバーにテレパシーエッチを譲ることの多い彼。でも、今日は彼の思う要所日だった。「今日は俺が抱かなければ」って。


あー、カッコイイなぁ。あー、カッコ良くてヤバい。