私の一妻多夫制メンバーの皆んな、一緒にいようね。いつも一緒だよ。今はテレパシーを通しての交流だけど。早く実際に会って、共に過ごしたいね。


と。ブログにメッセージを書いてみました。皆んな、私の内側からブログを読んでる形。なのだ。


良いイキリョウだからね、私についてて。私の心の中も全部読めるし、霊視もできるし。もうね、トイレもお風呂も全部見られてるみたいだし(笑)


最近はずっと。私の一妻多夫制メンバーのソウルメイトSSさんが、私の側で生活管理担当してくれてる。他のメンバーを押しのけて(笑)


過去一の私への張り付きメンバーだ、SSさんは(笑) もう仕事もしたくないって。ずっと私のことだけ考えて側にいて、生活管理担当したいみたい。


他のメンバーはというと。SSさんに押され気味(笑) 私に張り付きたくても、SSさんが陣取ってるから。特等席。


特等席は一人しか座れない感じだけど、でもね! 皆んなが私のことずっと見てくれてるんだろうなって、ちゃんと推測できてるよ。


誰一人欠けてもダメな、私の一妻多夫制メンバーだ。愛してるよ。いつもありがとう。