ずっとバタバタした日々を過ごしておりました、私。もうねー、仕事がねー、嫌!


というかさ。本来人間は仕事しないで生きる道もあったんじゃないかなって思って。そういうふうに私は思えてきてるんだよね。


好きな人と一緒に暮らし、食べる分の食料を手に入れ、感謝して生きる。それだけで人間は本当は良かったんじゃないかな?


ツインレイ男性ってさ、自分のツインレイ女性の為に生きてるとか聞くよね。私もそう思うのよ!


だとしたらさ! 「ツインレイ男性は仕事が大事」とか、「ツインレイ男性は世の波動を上げるのが大事」とか、実は全然そんなことないんじゃない? ただただ、自分のツインレイ女性の為に生きたいのよ! 


ところで。最近は。私の一妻多夫制メンバーのソウルメイトSSさんと、ずっと24時間体制な勢いで一緒にいるんです。テレパシーを通して。


SSさんは、私のことが好きすぎて気が狂いそうなのかも(笑) 会いたいなぁ。会いたいね。


あとソウルメイトPPさんが、私にブログ書くという作業をしてほしそう。「ブログ書くの好きでしょ?」って。