私の一妻多夫制メンバーのソウルメイトBさん。あなたはかなりの負けず嫌いで、「なぜ俺だけじゃないの?」って、私の身体を通して泣いた過去もありますよね。


そんなあなたが。


新しく仲間に入るだろうメンバーを、わざわざ私に気づかせようと今まで努力し続けてくれてきたじゃないですか。次から次へと。私の為に。新しく仲間に入るだろうメンバーの為に。


それは知っていましたが。先程、気づきました! いつもいつも、「嫉妬心はもれなく組み込んでいた」ことに!


「強い嫉妬心はあるからね。そこはわかっててね。別にそいつに譲るわけじゃないから。俺が勝つから」ってことを、常に伝え続けたい。そんな気持ちなんだよね。


うん、わかった! そっか。そうだったんだね。


その事に気づいてない私へ。年単位でテレパシー送り続けてくれてたBさんなんですね。ありがとう。


Bさん! 本当の嫉妬心って愛情だよね。私もそう思うんだ。これからも、そのままでずっといてください。愛してます。お仕事頑張ってね。