ちょっと、ブログを通して。私の一妻多夫制メンバーであるソウルメイトBさんへの、感謝を述べたい気持ちになりました。まるでお手紙みたいに。


いつもいつも感謝しています。ありがとう。あなたの行いや私への強力な一筋の想いは、届いています。


ツインレイの彼は、きっとこう思っているはずです。「たまに、俺よりもツインレイ男性なんじゃないかとビビってしまうほどの男だ」と。


愛する女を守る為の、あなたの品行方正さは素晴らしく。ツインレイ男性そのものです。


あなたの色んな努力を思うと、超人に見えます。


占いの先生から、先月あなたの気持ちを聞きました。「結婚したい」と。


実際に籍を入れる相手はツインレイの彼になると思いますが。一妻多夫制メンバーですから、私達は。


実際に会って、教会で二人で結婚式を挙げましょうね。通い婚だってしますし。楽しい夫婦になりましょね。


愛しています。永遠に。これからもどうぞよろしくお願いします。