今日、ソウルメイトLLさんとテレパシーエッチをしました。5月13日に、私の一妻多夫制メンバーに仲間入りした人なんだ。初テレパシーエッチは、先週の9日。


今日はエッチする前になぜか、お気に入りの香りをつけたくなりシュッと。


これね! 彼が私を誘導してつけさせたみたいです。一心同体。同調。テレパシー。


彼はきっと。男女というロマンチストな関係を強く意識したいんだと、私はそう分析してみました。雰囲気作りしてみたというか。


そして、テレパシーエッチをしてて思ったこと。彼は、年齢が上な私を絶対リードしたいという、こだわりが強くありそうだなって。甘えたい願望はないのかもしれないね。


きっと。オムライスをスプーンでア〜ンって食べさせてあげるコミュニケーションをしてみたとしたら、絶対照れて食べないタイプだよ(笑) 「俺がリードするんだから」って貫きそうだなぁ。


この彼はね。一妻多夫制メンバーの中で、二番目に若い人。世の中には可愛い女の子が沢山いるというのにね。容姿も体型もよくない私のことを想ってくれているんだなぁ。優しい。ありがとね。そう思う。