昨日、新しい一妻多夫制メンバーの彼が現れたみたいとブログに書きましたが。実は。昨夜にも現れた感じです。ビックリしましたー。


この方は、「夢に現れて、私に初めて存在を気づいてもらえた人」というのではなく。「現実に不思議現象を起こして、私に初めて存在を気づいてもらえた人」になります。


不思議なんですが。なぜか私が過去に発した単語二つを発するか、私が過去に着用したことのある品物と同じような物を着用するという形でシンクロを起こしてくるのです。


これが。「現実に不思議現象を起こして、私に初めて存在を気づいてもらえた人」の特徴の一つとなります。一つなので他にもあります。今、省略しますが。


ということで。


更に新しい一妻多夫制メンバーの彼が増えたようです。この方のことを振り返ってみると。ずっと私にサインを送り続けてたんだろうなという跡が見られます。少なくとも2018年には、私に強くサインを送っていたかなと。


長い。長すぎる。6年経ったぞ。ヤバい。ゴメン。そんな気持ちになった私です。