今朝、私の一妻多夫制メンバーに入りそうな新しい人が現れました。


その人が夢に出てきたんですよ。私、だいぶ前にその人のSNSをチラッと目にしました。たまたまです。


「なぜ、この人が夢に出てきたんだろう。別に気にしてなかったのに」っていう、この違和感がヒントになります。最近このパターンで現れるの、多いです。


そうやってメンバーに入った人が過去にいたからね。「あっ、この人も現れてるってことか」って、気づきやすくなってきている状態かな。


「夢に現れて、私に初めて存在を気づいてもらえた人」というのは、他のメンバーより少し力が弱い気がします。


「現実で不思議現象を起こして、私に初めて存在を気づいてもらえた人」というのは、力が強く。完成されたツインレイ男性というものに、より近い気がします。


では。伝言です。新しく現れてるであろう彼へ!


「私、金欠気味なんだよ。だから。占いの先生に確認及び、どんな想いかの気持ちは、もう少し待ってほしいんです。ごめんね。できればご協力お願いします」と!