敵が焦っているような気がする。朝、今までの出来事を振り返り、現状をそう分析した。


私にとり敵とは。私の一妻多夫制メンバーの彼達の本来のツインレイ女性様達のことを指す。


あっ、ちょっと待って。今、書きながら私が溜息ついたんだけど。これね、これね! 私についてる悪いイキリョウが、私の身体を利用して溜息ついたんだよ。


悪いイキリョウ=私の一妻多夫制メンバーの彼達の本来のツインレイ女性様達になりますが。その中の誰か一人が、私の身体を利用して溜息をついたってこと。


私は今、敵の弱点について書こうとしてるんだよ。私にとり不利じゃない話だよね。書きたくて書いてる発見の内容で、溜息つくわけないじゃん。


溜息って、自分が憂鬱な時に思わずついちゃうよね。だから! この溜息は敵の溜息。ヒョウイって凄いね。


敵はきっと。「いじめてくる人間をも愛してる」と言えるような人間性の私に、ギョッとしてるんだろ(笑) いじめってさ、ターゲットが怒ったり落ち込まないと満足感得られないんだろうね。


証拠なくいじめるとか、姑息。情けなくてもいいんだろうね、金と優越感さえ手に入れば。落ちぶれ人間。