私は、霊的な集団ストーカーに遭っています。現実での嫌がらせ&霊的な嫌がらせを両方受けてて。


で。そんな霊的な集団ストーカーをしている人達というのが、私の一妻多夫制メンバーのソウルメイトの彼達の、本来のツインレイ女性様達。悪いイキリョウ。


人の幸せを願うような人間性の私が嫌いで、腹が立ってしょうがないみたい。そして。嫌がらせを続けたから、本来のツインレイ男性に見放されたんだと思う。


だいぶん前にさ。彼女達の一人が、「アンアン」という文字を私の頭の中に見せてきたことがあったのね。私がウトウトしてる時に。


どうやら。「あなたのテレパシーエッチを、私全部見てますよ。恥ずかしいでしょー、笑う」って伝えたかったみたい。アンアンってのは、女性の感じてる声のこと。


最初はギョッとしたけど、すぐ気持ち切り替えられたよ。恥ずかしいけど、見られてもいいかって。


「人を愛するってこういうことだよねって究極に伝わるような、愛あるテレパシーエッチを別に見られてもいいよ。神聖な素敵な行為だよね」と。


からかうってことは、エッチを素敵な行為って価値観がないんだろうね。その方が笑う。