統合準備ができたツインレイ男性のエッチは、「基本、挿入しない」んです。まぁね、私の体験談なだけですが。これ、ビックリですよね。私もビックリしました。


ちなみに。私は現実でツインレイの彼とまだエッチをしてないので、テレパシーエッチの話を今しています。


男性がエッチの時、挿入しないで満足って。まさに、好きな女を感じさせてあげる為だけの尽くすエッチって感じ。「自分より相手が大事」なわけですね。


じゃあ、どうやって好きな女を満足させるかですが。触ったりキスしたり愛撫します。特に、女性の下のあの部分が一番の要みたいです。何の話だよ(笑)


それで女性側はイキますね。


でね! 女性がイッた時に一緒に男性もイクんです! だからお互いにちゃんと快感もありますよ。


統合準備のできたツインレイ男性ってさ。好きな女にどうしたら一番感じさせてあげられるかわかってるし。好きな女がイッた時に幸せを感じるから、その時に自分自身もイケる! っていう流れ。


ツインレイ男性って凄いよね!