世のツインレイ男性と統合したいツインレイ女性様に、何かヒントになるようなことを書けたらなぁとも思っていますが。


ただただ、私の一妻多夫制メンバーの彼達との出来事を記録したいって気持ちもあります。


役に立たない記事も多いかとは思いますが、自由に書いていきますね。よろしくお願いします。


では早速! 彼達との出来事を記録します!


先程、新しく一妻多夫制メンバーに入った彼達のことをスケジュール帳に書き込みました!


そして。以前からいるメンバーも含めてもう一度見直しをして、スケジュール帳に正式に書きましたよ。スッキリしたわ〜。


現れた日付け、現れた順番。とても大事です。出会いであり、記念日だからね。


あとは、初テレパシーエッチの日付けも書き込まなきゃ。なんだそれ(笑) 彼達が、「書き込め、書き込め」とザワザワしているような気がします。やっぱり男だな! エッチなこと好きだよね〜(笑)


今から仕事行く準備する。「また今度書き込むね!」と彼達に伝えます!