こんばんはクローバー


今週月曜日に1クール目2回目のタキソール、火曜日にカルボプラチンの点滴を無事終了し、

水曜日に退院してきました。

副作用の吐き気はあったけれど、それ以外は特に目立った副作用もなく、今日はいたって元気ですにひひ




TC療法で蕁麻疹が出たことのある私のために、主治医が特別なレジメンを考えてくれました。

それが、

1日目・・・前投薬+タキソール+生理食塩水(?)3本
2日目・・・前投薬+カルボプラチン+生理食塩水3本

です。


朝10:00頃から始まり、最後の点滴が終るのが午後9時ビックリマーク

長いです。

月曜点滴組の方達は、火曜日には退院してしまうので、ひとり居残りをさせられている気分・・・

でも、アナフィラキシーが起こらないよう、考えてくれたのだから、文句言ってはいけませんよね。




今日は、背中や胸骨の辺りが痛む原因を見つけるために、胃カメラをやってきました。

鎮静剤で眠らせてもらってやる方法を選んだのですが・・・




全く眠くならなかったビックリマーク



普通に意識があるまま、胃カメラを飲み、オエオエ言いながら終りました。

普段から睡眠薬飲んでるから効きにくかったのかな・・・


「ちょっと炎症があるけど、ピロリ菌もいなさそうなきれいな胃ですよ。」


と言われ、ホッとしました。


胃カメラ初めてだったんですけど、自分の食道や胃の中をモニターで見れると思ってたんです。

でも、見せてくれないんですね~ダウン


ちょっとがっかり。自分の中身が見たかった~目




背骨や胸骨の痛みや圧迫感の原因は、CTでも胃カメラでも分からないということは、

やっぱり精神的なものなのだろうか・・・354354


調べても原因が分からないので、周りから「ホントに痛いのか?」と疑われているような気がします・・・