母の推し活旅 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

母は本当に若い



母はすごい!

40の時に英語を習い始め

世界中を旅して


70になるころ

パソコンを習い


スマホでSNSを駆使して

推し活を全力で楽しむ



そんな母が

推しの晴れ舞台を観にやってきた



京都で待ち合わせして

都路里

母は茶そばを
私はあんみつを食す
途中 茶そばに紛れ込んだワサビを一気に
口に入れるハプニングに
苦戦しながら

推しの話に 目をキラッキララブ
輝かせる母

その笑顔に こちらもつられた


そして
京都南座


着いた瞬間から

テンションMAXになる母


周りのお女子に話しかけ

キラキラ度を増す母


写真をたくさん撮って

劇場に吸い込まれていった指差し笑い



演者を見たら

ミュージカル大好きで

昔 見に行っていた時に好きだった

石井一孝さんが出ていた!


知っていたら私も観たかった〜(笑)

↑血は争えませんねチュー気づき