母と時々長男と④ | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

ゆっくり起きて


昼前からスーパー銭湯へ

最近のスーパー銭湯って
1,500円超えなのねーポーン

予定していたアカスリの予約を入れ

長い廊下を過ぎ
お風呂へ


あとでアカスリをするので
かるく流して露天風呂へ

私は長くお風呂につかっていられない
少し入っては
熱い熱いと 違う風呂へ移動(笑)


母とお喋りしながら
あちこちの風呂へ行ったり来たり
たくさんの種類があるから
飽きずに時間が過ぎた


お食事処でご飯

カレーうどんと迷いに迷い
冷やし担々麺
赤い部分はナッツとカリカリの唐辛子
カッラー辛いよ滝汗メラメラメラメラメラメラメラメラ
旨辛
ヒーヒー言いながら食べました
休憩所で しばしお昼寝

マッサージチェアのような
リクライニングチェアを倒し
ウトウト
涼しいし快適すぎる酔っ払い


そして
予約の15分くらい前から
お風呂に浸かり 体を温め

いざっ!
人生初のアカスリへ指差しダッシュ