善意からのおっちょこちょい | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

おはようございます爆笑


また やってしまいました滝汗


先日 出先で電車
大幅遅延していました

待つこと約30分
4人がけのボックス席が空いていたので
座れました
やっと座れた〜ダッシュと一息つくと

後から まぁまぁのおばあさまおばあちゃん
乗り込んできました
荷物もたくさん持っていたので
席を譲ろうかと思ったら
おば3人組

3人か〜
私が譲っても2人座れないなら
微妙か と思っていたら

窓際に座ったおじさんが
座りますか?
おばに声をかけました
すると
通路側の男子も立ち上がり
ました


あと私が立てば 3人座れるじゃん!!

急いで席を立ち
「3人座れますよ どうぞ〜」
と声をかけました

おばたちに 感謝され
良かったね と思っていたけど
途中から ふと思います


あれ?
おじは意思表示してたけど
通路側の男子は 
どうだったかな?


あれ?
私 早とちりして
3人いけますよーって言っちゃった?


男子からしたら
俺も?席立つの?ってなってない?


あれ〜?
急に不安になりました
でも確認できるわけもなく


なんだか申し訳ない気持ちで
いっぱいに


恥ずかしい〜
穴があったら入りたい〜
早く駅につけ ついてくれ〜


席を譲られた おばたちは
お菓子を出してバリバリ食べながら
満員電車で談笑


元気なおばたちだった〜(笑)



早とちりで 人を巻き込んでしまった


夫くんに話したら
大爆笑
「きっと その男子SNSで愚痴ってるんじゃない?知らないおばさんが
勝手に俺の分の席まで譲りやがった」って(笑)


だよね〜
ごめんよ〜男子!


いや〜
大失敗でした笑い泣き