旅立ちの日のモヤモヤ | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

小雨ふる朝


長男くんの旅立ちの日



もっとしんみりしてしまうかと思ったけど

想像以上にバタバタして

そんな感情も吹っ飛んだ



リュック4つ

やっぱりスーツケースにするべきだったのか


重い 重すぎる



4時間かけて到着した 新天地

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



盛大に先輩たちに出迎えられて

部屋へ

送った荷物が部屋に置いてある!

ありがたい!


軽く掃除をして

荷解き

布団をセットして 2時間で住める部屋に

落ち着いた


3畳くらいかなぁ

初めての一人部屋



寮の前で写真を撮り 
寮を後にした

途中 母と合流して
早めの夕飯を


久しぶりの母の笑顔に癒やされた


ハグしてお別れ



新幹線で疲れた体

心も少し疲れた


確かに私がついて行きたくて

ついて行ったのだけど


別にさ

俺は付いてきてって

お願いしてないよね?



おい!長男くんよ!

言い方〜悲しいムカムカ



これが自立なのかな


親って

多くを望み過ぎなのかもしれない

こんなに頑張ってきたのだから

ありがとうの一言が欲しかった

それだけだったのに


一緒に行かせてくれただけで

ありがたかったのかな?



痛い巣立ちだったけど

切り替えていこうと思いますチューアセアセ