帰郷8 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

東京最終日


母の元へ


えっ?

えーっ!



管という管が全て外れて

見違えるほど 顔色が良い



いつもの母が そこに居た



ハグしたら 

もっと強くギュッとして と

おねだり されるほど


がでそうになった

いや ちょっと漏れた




子どもたちとも 握手をして



毎日来てくれる 母のお友達と

歓談 

こちらの世界に帰ってきてくれて

ありがとう



しばしの楽しい時間は終わり

関西へ帰る



帰りの車中


子どもたちが口々に

「事の重大さがやっとわかった」



弱々しい手

痩せて小さくなった 母をみて

驚いたそう



色々な思いを乗せて

帰路につく




静岡を中継

静岡おでん 美味です〜

名古屋では
津ギョウザ 伊勢うどん を食す


母のありがたさを実感した
年末年始でした