帰郷5 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

早朝から どうしようかなぁと

考えをめぐらしていた 

朝食問題



一通のLINEで 一発解決



「朝さぁ 8時過ぎには行くから」



姉さん 

さまですかーさまですかー

ありがたすぎます



大晦日の前に

買っておいてくれた お節

ご近所から 戴いた お節煮物

買ってきた ローストビーフ


お雑煮はないけど

お正月ぽい!ぽい!

門松おせち門松おせち門松おせち門松おせち門松おせち門松おせち門松


みんなで
揃って バクバク食べます(笑)
盲目のご婦人お手製お節
すごーく美味ですピンクハート
煮物って 安心する〜ラブスター

テレビ初日の出を堪能し


ニューイヤー駅伝で
推しスターを応援し


夫くんと長男くんは 実家へ移動


はなこと姉さんは 面会時間を待って
母の元へ