大晦日ディズニーシー2 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

この日のために
何ヶ月も前から
計画を練りに練っていました
 
Instagram雑誌公式サイト
何から乗るのか
インパしたらまず何をするか
考えていました

通常は
①DPA(有料)で
ビリーブ(ショーの予約)

②プライオリティパス(無料)で
アトラクションの予約

③ショーのエントリー(抽選)
の順に取っていく


我が家はビリーブは見ない予定だったので
歩きながら
DPA対象の
①ソアリンを予約
2000円/1人=8000円札束コインたち
プライオリティパスで
②レイジングスピリッツを予約


歩いて一番奥のインディー・ジョーンズ
目指します
(朝イチ奥に行くのがいいらしい)

ガラガラのインディー
待ち時間なし
5分で乗れました!

ここで問題発生

インディーに乗り終わり
外に出ると夫くんの手袋 紛失

すぐに近くのキャストに声をかけました
すると
若いお姉さん


あからさまに
面倒くさそうな顔をして
隣のキャストとゴニョゴニョ

すぐには見つからないからあとで
もう一度くるように言われました

すごーく違和感
かなり嫌な雰囲気でしたムキームカムカ


気を取り直し
レイジングスピリッツ
プライオリティパスでの予約時間より
早く着いて こちらも待ち時間なし

パスはキャンセルして
乗りました
めちゃ楽しー

9時30分からの
キャラクターグリーティング
まで時間があったので

カチューシャを購入

再度 
キャストに手袋の落とし物があるか
確認したけど ないとの返事

ありゃー

グリーティングで
20分くらい待って
いよいよミッキーと対面
2022年末は白線が引いてあり
ミッキーと離れて写真でしたが
2023年末はハグもしてくれましたニコニコラブラブ

写真は1枚だけど
キャストの人がふれあいの様子を
連写してくれていました飛び出すハート
昼ご飯はユカタンで食べようと
思っていましたが
カレー食べたいと言うことで
ガスパへ移動
10時の開店と同時に入店
ガラガラです(笑)←そりゃそうだ!

ジッとしていられない はなこは
カレーを完食して
1人でフラフラ

ジャファーとアラジンに遭遇
アラジンは人だかりだったので
ジャファーとカメラ気づき




アラジンの世界観そのまま

お腹を満たして 

次へのアトラクションへ

アチラコチラに
40周年のガーランドがお願いキラキラ

お天気も回復傾向

午後へ続く