高速のSAでの休憩で
何故か開いたドア!
謎すぎる!
しかし
手動もリモコンも効かないドアロック
仕方ないので
交代でトイレに行った
姉にLINEで事情を話すと
すぐさま カスタマーセンターの
電話番号と近くの空いていそうな
修理工場の連絡先を送ってくれた(笑)
姉さん 流石です!
切れ者です!
昼ご飯休憩のSAでは
貴重品を持ち
ロックのかからない車を
置いていきました
席につき
カスタマーに電話
「できることはないです
年末年始で開いている工場もありません」
とのこと
万事休す と思っていたら
「最後に一応 すべてのドアを
開けて締め直してみていただきますか?」
急いで車に戻り
ドアを一枚ずつ 開けしめを
始める夫くん
あっ!
後ろのドアが軽い!
どうやら私が締めたドアが半ドア
無事にドアロック問題も解決
今回もきれいな富士山を見ながら
無事に帰郷できました
息子くんたち曰く
カスタマーセンターの電話ってさ
品質向上のために録音されてるよね?
パパのあっ!も
バッチリ録音されたよね
ウケる
確かに