帰郷2 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

高速のSAでの休憩で

何故か開いたドア!


謎すぎる!


しかし

手動もリモコンも効かないドアロック


仕方ないので

交代でトイレに行った



姉にLINEで事情を話すと

すぐさま カスタマーセンター

電話番号と近くの空いていそうな

修理工場の連絡先を送ってくれた(笑)


姉さん 流石です!

切れ者です!指差し飛び出すハート



昼ご飯休憩のSAでは

貴重品を持ち

ロックのかからない車

置いていきました



席につき

カスタマーに電話


できることはないです

 年末年始で開いている工場もありません」

とのこと



万事休す と思っていたら


「最後に一応 すべてのドアを

開けて締め直してみていただきますか?」


急いで車に戻り


ドアを一枚ずつ 開けしめを

始める夫くん


あっ!


後ろのドアが軽い!


どうやら私が締めたドアが半ドア滝汗


無事にドアロック問題も解決笑い




今回もきれいな富士山を見ながら

無事に帰郷できました




息子くんたち曰く


カスタマーセンターの電話ってさ

品質向上のために録音されてるよね?


パパのあっ!

バッチリ録音されたよね

ウケるニヤリニヤリニヤリ


確かに笑