金沢。3 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

金沢駅から約1時間

和倉温泉 多田屋到着
間に合ったー
お部屋から 
夕日を見ることができました

これを見たかったので 晴れて良かった
さっき作った 上生菓子と 共に
みんなで しばし
撮影タイム

息を飲む 美しさです

日が沈み

温泉を堪能したら 夕食
食事処個室でいただきます


りんごと能登牛のスープ

かなり攻めた大人味
子どもたちは 能登牛のみ 実食
はなこが グビグビ 完食
お刺し身 美味ー
かますのタタキが 美味しかったハート
バーニャカウダ
満場一致美味しいソースでした
能登牛と能登豚のすき焼き風
パンプキンと果物 あんこ添

スープをたくさん飲んだので
お腹がパンパン

次男くん 食べすぎて
この後 トイレに駆け込みリバース笑い泣き
長男くんに背中をさすられています滝汗
広くてオシャなお部屋は 
抱月(ほうげつ)というお部屋
次男くんの強い希望でベッド必須です


半露天ジャグジーもありましたが
カメムシの襲来にあい
露天は断念

このあと
疲れた夫くんは のび太 並の爆睡


はなこは カメムシビクビクしながら
星空を堪能して 就寝 となりましたウインク