金沢旅。 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

まだまだ 夏のような陽気


まだ行ったことのない場所


やってきました 金沢ニコニコ

車で5時間ーアセアセ
まずは
お腹を満たすべく
近江町市場

別のお店をチェックしていたけれど
次男くんの
サーモン丼食べたい!のひと言で
店 変更(笑)
廻る近江町市場寿し

15分ほど待って中へ
昼ごはんには早いので
割りとすんなり入れました
丼の他にも
単品での注文もあります!
お好みのお魚が食べられます
ふぐ のど黒 色々あります
あら汁
市場海鮮丼 
カニいくら丼
のど黒食べ比べセット
サーモンカニいくら丼

全てにアラ汁がつきます


海鮮丼 うまーうまー
海老が甘い!
カニも美味!


金沢旅
楽しくなってきましたーラブラブラブ