効き目 | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

減薬1週間で挫折(笑)


エビリファイ飲んじゃいました笑い泣き



多少の気分の落ち込みは
ありますが

昨日までの不快症状
なくなりました拍手拍手拍手



エビリファイ
そんなに効くの?



それとも病は気からか?
私が催眠術にかかりやすいのかな?
単純なの?



恐いわっ!!!もやもやもぐもぐもやもや


まぁ 我慢して具合悪いより
気持ちよく生活できる方が良いかな



もうさっ!
太るのは諦めよう 受け入れようタラータラー



心穏やかにクローバー