念願のモスバーガー | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

こんにちは口笛



真夏か!と突っ込みたくなる暑さですタラー



覚えている方いますか?
春にモスに行こうとしたら
閉店して食べられず・・・・・


やっと!きました!
モスバーガーハンバーガー
モスのサラダは美味しそう
コーンスープ
クラムチャウダー
私は
期間限定
アボカドチリチーズバーガー
旦那さまは
アボカドサラダバーガー
5種の野菜とレモンのソース
(商品名ながい!)
オニポテ
(ポテト&オニオンフライ)



最初のひと口では
全部の味にたどり着けない大きさ

そして
私が食べた
チリチーズは
けっこう辛い炎(笑)


友人が作ってくれたチリコンカンと
同じ味!(わかりにくい笑)

ピリッとしたチリソースに
豆が入っています


分厚く切られたトマトが
サッパリして辛さが中和されます


アボカドは少なめ

でも
モスうま~投げKISS心



スープも安定の美味しさです
サラダも新鮮シャキシャキ
オニポテも美味ピンクハート





2人で2000円は高めううっ...出費



それでも
楽しかったからヨシ!



ごちそうさまでしたきらきらきら