本日の甘いもの~クラブハリエ~ | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

おはようございますウインク



本日の一品
CLUB  HARIE
ハンバーガーパイバーガーハンバーガー
(アップルパイ)

356税込
パイバーガーの名の通り
ラッピングもハンバーガーのよう
直径6㎝くらい
なかなかの大きさ
パイの表面には
ツヤツヤのジャムラブラブ


サックサクパイ生地
りんごギッシリりんご


甘酸っぱさが
たまらんラブ
見た目より甘すぎずさっぱりしたお味
おっいしぃ~


ただ めちゃくちゃ食べにくい(笑)
パイがボロボロになりますアセアセ
りんごの重みで下のパイが崩落~
でも美味しい(笑)



ごちそうさまでしたピンクハート


うめだ阪急本店限定品



クラブハリエはバームクーヘンや
リーフパイのイメージですが
こんな面白いお菓子も
あるんですねコーヒー




基本 家に居るのが大好きな私
(デブ症チュー出不精)

ひとりでお昼寝しながら
のんびり過ごしたいコーヒーピンクマカロン

でも
最近忙しいです~
朝昼晩とちょこちょこ
用事が入り

12月は手帳が真っ黒チューアセアセ

お昼寝できないので
9時過ぎには意識が朦朧としてきます


こんな時こそ
ひとつ ひとつ
丁寧に対応したいものです(笑)


さあ!
1週間が始まりました!
布団から出て
ご飯作ろっと(笑)