ここ何日か更新せずに思い出す努力をしてみましたが、夫のセリフや細部まで思い出せません。


再婚後は簡単にまとめると、パワハラを受け実家に帰ったりもしましたが、仲直りして5年は平和でした!


コロナ禍になり始めた頃近くの分譲マンションを購入して、最上階に引越しましたラブ






それまでが幸せの絶頂でした照れ

こんな子連れの私にマンションを買ってくれるなんて

心が舞い上がってました。


そこから地獄を見ます。綺麗好きな夫は更に綺麗好きになり、少しでも物が散らかっていると怒鳴るようになりました。


夫が休みで、私が昼までの仕事でお昼を食べてシンクに食器を置くと怒鳴り散らします。私の言い分は食器はためて食洗機で洗うと言っても、その都度手洗いしろと怒鳴ってくるんですムキー





パグ犬を飼っているのですが、2匹目を迎えて家族団結のつもりが、夫の綺麗好きが災いし、おもちゃが転がってるのも許さず、トイトレ中なのが気になるのか、夫が在宅している間はゲージに入れなければなりません。イタズラで玄関の靴を引っ張ってるのも許せず本気で怒鳴っていましたびっくり源太という名前ですが、源太は夫が近づいてくるとビビりションするようになったのですムキー