この日を待って 朝一番の9時に予約しておいたので
ユキの「健康診断」に行って来ました🛵💨

 

 

春と秋の年2回キャンペーンがあるんだけど

この期間だけ半額乙女のトキメキ
 

 

 

📌血液検査 シニアコース (8才以上)

検査22項目+血球検査 特別料金6,480円

※甲状腺ホルモン検査 糖尿病 炎症検査もあり

 

 

16歳のユキは「腎臓病予備軍」と言われていますし

鼻詰まりの原因となる炎症も気になりますあせる

 

 

普段、血液検査の結果は病院ですぐに分かるんだけど

キャンペーン期間は検査項目が多いので

結果が出るまで1週間かかって 

その後 郵送で送られてくるのでドキドキドクロ

 

 

 

一向に治らない鼻炎の症状も気になっていたので

溜めて置いた質問を先生にお聞きして来ましたあせる

 

 

その結果 飲み薬が初めて変わりました照れ

いつもの薬のようにもみえるけど・・

 

最初の10日分はこちら

 

 

その次は「抗生剤」のみ  10日分

 

 

 

20日間、ユキを病院に連れて行かなくて良いので

気が楽ですニコ

 

 

「健康診断」の分も含まれているので高いけどアセアセ

10日ごとに行ったりすると「再診料」が

その都度、必要になるので 20日分纏めては有難いですチョキ

 

 

いつもは、診察に行くと「帰る~~」って

鳴き喚くユキさんだけど 今日はとても良い子でしたウインク