右下奥の歯の被せがガリっといきなり取れたので

歯医者さんに行きたくは無いけどアセアセ

放置も出来ないので

病院へ行くと麻酔の注射を4ヶ所打たれて

3本いっぺんに抜かれた🥶

 

こんな経験は無かったのでかなり痛く驚いたあせる

 



でもこれで終わりでは無くて 上の前歯もグラついていたので

先生に「これも抜こうな」って 初日に予約済みだったんだけど

今日はそれをいきなり抜かれた😱

 

                ココね汗


麻酔無しでも取れそうだけど一応って

麻酔の注射を一ヶ所にして効いて来るまで待っていたら

先生が来られて・・ 「どうや 効いて来ているか」って

あ~んと口を開けていたら 急に頭を押さえられて抜かれた

痛くは無かったけど あまりに手際よさに動揺した

 

 

抜いた歯を見せながら「持って帰るか?」ってアセアセ

                要りませんダッシュ

帰り道に外食予定にしていたけど

まっすぐ帰宅🛵

 

明日は抜いた箇所の型取りなんだけど

差し歯を一週間預かりってことで

歯が無いので明日も直帰しかない

 

 

リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」

食べたかったピンク音符

 

 

王将の9月限定の「野菜たっぷり酸辣湯麺」

こっちでも良いけど・・

 

 

焼き立ての餃子も美味しいだろうな・・って

夢は膨らむだけで終わりそう